【セサミンで元気パワーを補充】
メインイメージ

【検証】セサミンEXについて

もっと詳しく

セサミン製品の中でも、満足度に優れた製品として注目されているのが、サントリーウエルネスのセサミンEXです。
「飲みやすく続けやすい」
「手軽に健康成分を摂れる」
「コストパフォーマンスが優秀」

などなど、様々な面で高く評価されている製品です。

ハツラツとした毎日をサポートしてくれるのが特徴で、40代以降の元気と若々しさを求める方にお薦めです。
休日もイキイキと過ごしたい・・・
美容が気になる・・・

そんな方にお薦めしたい製品です。

初回は、こちらのページから購入すれば、10%増量パックがプレゼントされます。
お得に飲み始めることができるので、お薦めです。

ピックアップレビュー「思ったよりすごい!」

最初は友人に分けてもらってセサミンEXを始めました。
セサミンのサプリなんて結局気休めくらいにしかならないだろうと思っていたのですが、そんなことはなくて飲んでいてよかったなと思っています。

年齢美容も気になっていたし、やっぱり年を重ねて出てくるもろもろの変化も気になっていました。
セサミンEXに出会ってからは心強くて、まず朝起きたときの気持ちが違います。
飲み始めてから本当に一日の過ごし方が変わりました。
充実していて、夜までしっかり動き続けることができます。

40代 女性

ここがポイント!

セサミンEXの最大の魅力は、配合成分にビタミンEオリザプラスといった健康成分がプラスされていること。

いずれもセサミンと相性が良く、優れたパワーを期待することができる成分です。
ビタミンEは若々しさをサポート、オリザプラスは体調を整えるパワーが期待されています。
さらに、健康を支えるパワーが期待されているトコトリエノールが配合されているのもポイント。
それぞれがバランス良く身体をサポートして、満足度をぐっと高めてくれます。

もちろん、コストパフォーマンスにも優れています。
これがセサミンサプリの中でもクチコミで評価が高い最大の理由と言えるでしょう。
(※2016年7月時点で200万人に愛飲されています!)

メーカーはサントリーウエルネス。
安心・安全の品質管理体制で、しっかりと製品の品質にこだわっています。
その為、安心して飲み続けることができるサプリメントです。

初回は10%増量キャンペーンも実施されています。
普通に購入するよりもお得に飲み始めることができるので、気になる方は、ぜひこのキャンペーンを活用してください。

セサミンEXの配合成分解説

セサミンは一日あたりの摂取目安量に10mg配合されています。
(一日あたりの摂取目安量は3粒)

その他に、若々しさを支える働きが期待されるビタミンEを配合。
天然由来のビタミンEなので、安心して摂ることができそうです。

また、体調をサポートする成分として含まれているのがオリザプラス。
これは、玄米に含まれるポリフェノール成分を凝縮したもの。
年齢とともに顕著になる体調の乱れをケアします。

さらに、スーパービタミンと呼ばれているトコトリエノールが含まれているのもポイント。
これはスーパービタミンとも呼ばれている成分で、パーム油や麦のぬかなどに含まれています。

この4つをバランスよく組み合わせているのが、セサミンEXの魅力です。

トップに戻る