【セサミンで元気パワーを補充】
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています
メインイメージ

【検証】DHA&EPA+セサミンEXについて

もっと詳しく

セサミンは、様々な目的に活用できる人気の健康成分。
相性の良い成分が多いのもポイントです。

そんな相性の良い成分の一つとして挙げられるのが不飽和脂肪酸。
DHA(ドコサヘキサエン酸)EPA(エイコサペンタエン酸)といった青魚のサラサラ成分です。
いずれも健康な体を守るために欠かせない存在ですが、近年の魚離れの傾向から、不足しがちな栄養素と考えられています。
乱れがちな生活習慣をケアする働き、さらに頭の健康を守る働きも期待されるため、積極的に摂取したいところ。

しかし、品質がしっかりしていないサプリメントからでは、うまく摂ることができません。
その理由は、ずばり【酸化】にあります。
DHA・EPAは非常に酸化しやすい成分ですから、その点にしっかり考慮された高品質なサプリメントでなければ、スムーズに吸収できないという弱点があるのです。

そこで役立つのがセサミン!
セサミンを一緒に摂れば、DHA・EPAを酸化から守ることができます。
結果的に、セサミンとDHA・EPAの健康パワーを同時に実感することが可能に!

そんな組み合わせを実現しているサプリメントとして、サントリーウエルネスからDHA&EPA+セサミンEXという製品が登場しています。
理想的な成分バランスが実現していて、クチコミでも高く評価されています。

「頭の健康が心配」
「生活習慣が乱れがち」
「考える仕事を頑張りたい」

そんな方にお薦めしたいサプリメントです。

青魚のサラサラ成分とセサミンを一緒に摂ることができるので、健康が気になる中高年の方には最適!
もちろん、頭の健康ケアにもお薦めです。
仕事・勉強のサポートにも役立ちます。

ピックアップレビュー「不安を持ちたくない」

最近私のまわりでもぼんやりしてしまうことや気が付いたらハッとしたこと等を経験している人が増えています。
最近はニュースでも不安な話をよく聞くので、私も他人ごとで済ませることは出来ないと思っていました。
DHA・EPA・セサミンをいっぺんに摂れて上質なサプリメントというと他には見当たらず、案外とすぐにこの製品にたどり着くことができました。
飲んでみて、こちらのサプリメントは本当に良いと思いました。
これまでにも健康食品はいくつも試したことあったのですが、これは本当に「良い」と思いました。

私は魚の匂いやゴマの味は感じませんでした。
以前別のDHAのサプリメントで魚臭い物を飲んだことがあるので、個人差で気になる人はいるのかもしれませんが参考までに。

今後家族に迷惑をかけないためにも、またいつまでも前向きでいるためにも継続して飲み続けたいと思います!

60代 女性

ここがポイント!

DHA&EPA+セサミンEXはサントリーウエルネスのサプリメント。
大手メーカーならではの、徹底した品質管理が魅力です。
原材料からこだわっているので、安心して飲み続けていくことができます。

今、評価が高まり、注目が集まっているDHA・EPAをバランス良く摂れるのがポイント。
生活習慣の乱れが気になる方や頭の健康を守りたい方にお薦めです。

DHA&EPA+セサミンEXの配合成分解説

DHA&EPA+セサミンEXには、多彩な栄養素が配合されています。
まず、セサミン
若々しさと元気パワーの源になってくれる成分です。
DHA・EPAを酸化から守ってくれるのもポイント!

さらに、健康に役立つ成分として、ビタミンEオリザプラスも配合されています。
体調を整えて、毎日をイキイキと過ごす原動力になってくれる栄養素です。

青魚のサラサラ成分としては、DHA・EPA・DPAが配合されています。

トップに戻る